新人社員サトウさんのシーモス日記

2022年4月8日GW期間 休業のご連絡

 

 

 

こんにちは!

4月に入りました! 新年度ですね~

 

気温も暖かくなって、天気のいい日が多くなってきました◎

 

 

この前 長岡の丘陵公園に遊びに行ったのですが、

雪割草がとてもきれいに咲いていて癒されました!

 

冬季期間ということで

室内にたくさんのお花が展示されていましたよ~

 

 

 

 

ニュースでは、

あと数日で満開になるということでしたヨ ^^

 

毎年、見ごろを逃してしまうので

今年こそは!という感じです ^^;笑

 

 

 

 

 

 

シーモス日記も去年の4月からスタートしたので

ちょうど1年経ちました。

 

分かりやすく楽しい記事を投稿できるよう

これからも精進します(^^♪ 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もうすぐゴールデンウィークです。

 

シーモスは下記日程はお休みさせていただきます。

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

 

 

・令和4年 4月30日(土) ~ 5月5日(木)

 

 

新潟でもコロナウイルス感染者数の高止まりが続いています

気兼ねなく旅行など楽しめる日が早く来てほしいです…

 

 

 

 

以上、休業のご連絡でした!

次回もお楽しみに~ ^ ^

 

 

最近のシーモス日記

シーモス日記一覧

閉じる